申し込み

お申込みの前に

皆様に安心してご利用いただくために、お申込みの前に申込規約のご確認をお願いいたします。

申込規約

1条:本規約の適用範囲

 黒田塾の提供する講座の受講資格は申込者本人のみに帰属します。
 申込者に提供するパスワードを第三者に貸与、贈与、売却することは一切禁止いたします。教材・資料(印刷物・データ)、DVDについても同様とし合わせて複写、複製、閲覧も禁止いたします。
 申込者はこれらを第三者に不正使用されないように十分な注意を持って管理するものとします。

 申込者が勉強会、研修会、講演会において使用することも参加の人数の多少にかかわらず同様に禁じます。

 本講座はYouTubeの限定公開機能を使っております。
受講生(申込者)の皆様の回線環境、端末環境の設定は皆様の責任となります。
 インターネット視聴が出来ない場合も料金の返金には応じられません。
 お申し込みの前に必ず「講座説明会」又は「模擬講義」を視聴して、視聴可能であることをご確認ください。

 パスワードの不正使用を防ぐため、受講料お振込後のキャンセル、ご返金には応じられません。

2条:違反したとき

 第1条の規定に違反した場合は、複製部数または参加人数分(パスワード利用人数分・勉強会等参加人数分)に講座受講料を乗じた額を損害賠償として請求します。
 ただし、最低請求額は10部(10名)を乗じた金額とします。
 なお、一切の教材を返却していただきます。

3条:業務上の責任

 受講生が受託した業務について、受講生と依頼者または第三者との間で生じた紛争については、受講の前後を問わず当社及び講師は一切の責任を負いません。

4条:当社・講師の責任

 本講座を受講後、業務能力、知識、営業等に何らの改善、向上がない場合についても、当社及び講師は一切の責任を負いません。

5条:紛争調整

 本講座の指導、教材等に関して、受講生と当社及び講師との間で紛争が生じたときは、当事者間で誠意をもって協議し解決を図るものとします。
協議は本社所在地にて行ないます。
 万一、協議が不成立のときは、さいたま地方裁判所において、調停等、必要な対応を行なうものとします。

6条:規約変更

 本事項の内容は予告なく変更いたします。

規約に同意して申し込む


2017/01/25

 寒波に包まれている日本列島ですが、合格された皆さ ...>>続きを読む



株式会社法務研修館

【所在地】
〒330-0803
埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-36-1-2F
【電話番号: フリーダイヤル】 0120-54-4153(携帯・PHS対応可)
(受付時間) 平日 10:00 - 18:00